comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ランニングシューズは完全に厚底時代に突入するのか

10月12日にウィーンで行われた「INEOS 1.59 Challenge」というイベントで世界記録保持者のエリウド・キプチョゲ(ケニア)が人類初のマラソン2時間切りを達成しました。 40人以上のトッ …

大久野島(うさぎ島)

大久野島(通称:うさぎ島)に行ってきました。 忠海港から船で行きます。 三連休中日の日曜とあってたくさんの観光客。 港の駐車場は満車、桟橋に収まりきらないフェリー待ちの列。 列の後ろの方の人達は乗れず …

アディゼロタクミセン8

大幅にリニューアルされたアディゼロタクミセン8を試したので感想を書きます。 (40代 400m専門 SB51”2) タクミセン7は典型的な薄底シューズで短距離の練習に重宝したのですが、 ソール厚みが2 …

成羽第2トンネル

高梁市の成羽から国道300号線を北上している時にすごいトンネルに出くわしたので車を停めて探検してみました。 岩をくり抜いただけの素掘りのトンネル。 ここ県道ですよね? トンネルの先は断崖絶壁。 駐車ス …

帝釈峡 雄橋 白雲洞

帝釈峡へ行きました。 歩き始めてすぐに鍾乳洞がありますが、歩いて汗をかいてから入るのがオススメということでスルー 鬼の唐門という岩のトンネル わずかに陽が差し込む程度でとても涼しいです。 所々川辺に降 …