comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

鬼の城 総社市の鬼ノ城に登ってみた

桃太郎の元となった吉備津彦伝説の地、鬼ノ城に行ってみました。 鬼城山ビジターセンターまでは車で上がることができます。(駐車場有) そこからは徒歩で鬼の城を目指して登っていくことになりますが、 整備され …

短距離走の定番練習を考える ウェーブ走

ウェーブ走という練習があります。 その名の通りスピード曲線に波を作るというものです。 加速して減速して再加速して・・・みたいな感じです。 途中で休めるので中学・高校の頃の部活では「楽なメニュー」でした …

練習日誌2019.5.27〜6.2

5/29 競技場    ドリル    150×1(17”3) 6/2 競技場    SD30×3(4”2)     60×1(7”3) 300×1(36”5) 仕事が忙しいせいか疲れがとれない。 脚が …

庄中央公園

庄中央公園に行きました。 大きなグランドの横の細長い敷地です。 鉄棒と土管があります。 小さな石の滑り台がある砂場。 砂場には小さなおうちがあります。 遊具としては小さめの複合遊具とブランコぐらいです …

御南公園

御南公園に行きました。 まずは中央の大きな滑り台へ。 ロープで登ります。 滑り台は街中の公園にしてはなかなかの大きさです。 吊り橋の遊具 平均台はまっすぐとジグザグの2種類。 奥に見えているのはスプリ …