comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

400mの選手が辛い走り込みをする意味

前回乳酸を溜める練習だけではそのうちタイムが頭打ちするということを書きました。 今回はその原因について書いていこうと思います。   結論から言って一番の原因はスピードです。 最高速度が向上し …

神楽尾公園

津山市の神楽尾公園に行きました。 この公園の目玉はゴーカートです。 6種類のカートがあります。 料金は100〜300円、人力のカートは無料です。 10分乗ってこの値段ならなかなかリーズナブルではないで …

冬季練習の定番メニューについて考える1

シーズンも終わり、冬季練習に入っていくわけですが陸上界には冬季練習での定番メニューがあります(冬季限定というわけではないですが) それは坂ダッシュ、砂浜ダッシュ、階段ダッシュの3つです。 僕も冬になる …

練習日誌2020.1.13~1.26

1/15 ウエイト    デッドリフト70kg×10×3          110kg×1          120kg×1    ハイクリーン60kg×3×3 1/17 競技場    マーク走(6足 …

備中松山城

備中松山城に行きました。 山の上にも駐車場はあるのですが、満車のため5台ほど山の下で待っている状況でした。 シャトルバスもコロナの影響で走っていないので山の下で順番待ちするか、徒歩で登るかの2択でした …